« イクスピアリにて! | トップページ | RISING SUN! »

2008年8月19日 (火)

局部の麻酔

十太郎は足の前十時靭帯を2度切ってはつないでいるので

すが。。。今日、その靭帯を補助していてくれた骨についてい

たボルトさんを取ってきました。。局部麻酔でオペを受けたのですが、

本当ーーーーーーーーに怖かった!ここ2~3年で一番ですね。

初めて意識のある中のオペでしたが、こんなにも怖いとは!

先生の腕の心配は無かったのですが、振動が伝わってきて、

なんとなく何かやっているのが、わかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様に祈りました。「とにかく早く終わってくれ!」骨を・・・グイグイ

・・・・・ガチガチ・・・・キュキュ・・骨を・・・骨が・・・・骨が折れる!!!

と、思いましたが折れませんでした。

で、無事に終わりました!先生ありがとーー!

終わってから、「骨が折れるかと思いました」と看護師さん

に聞いたところ「あれくらいじゃ骨は折れません」

なるほどね・・・・・・人間の骨は以外に丈夫なのですね。

局部麻酔は軽く受けてはいけません。

|

« イクスピアリにて! | トップページ | RISING SUN! »

コメント

sad意識のある中手術ってすごい怖い!!!!
無事終わってよかったですね。
早く回復するように、お肉fastfoodたくさん食べてくださいね!

投稿: kotri | 2008年8月19日 (火) 22時41分

kotriさま

肉肉肉を沢山食べます!
久しぶりに、怖いを体験しました!
親知らず抜くのも、局部麻酔ですよね・・・・

投稿: | 2008年8月20日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404843/23093085

この記事へのトラックバック一覧です: 局部の麻酔:

« イクスピアリにて! | トップページ | RISING SUN! »