« 燃えました〜 | トップページ | 新入荷商品! »

2008年10月11日 (土)

青山でヴォサノバ

青山でヴォサノバ
今日は現在開催中のヴォサノバフェスにコトリンゴさんがナオミ&ゴローの伊藤ゴローさんと一緒にライブ出演しました~コトリさんは普段は歌わないヴォサノバを歌ったんですが、とっても良かったです!風も強くて、最初は小雨も降ったんですが、沢山のお客さんが見てくれました~ありがとうございます!感謝ですね~その中に、このブログを以前に「つまらん!!」と言っていた、お○もとさんも見に来てくれていて、ブログの近況を話しました~!このまま「つまらない」ブログを目指してがんばります~次回は今月仕入れたサッカーのユニフォームの事を書きます~!

|

« 燃えました〜 | トップページ | 新入荷商品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404843/24434274

この記事へのトラックバック一覧です: 青山でヴォサノバ:

« 燃えました〜 | トップページ | 新入荷商品! »