« 今日から! | トップページ | コトリンゴのグッズ »

2008年10月23日 (木)

休暇の終わり・・

休暇の終わり・・
休暇の終わり・・
西表島は最高でした〜のんびりしすぎて、もう少しで帰ってこないとこでした〜東洋のガラパゴスと言われるのがわかります、自然がたくさんでした!カヌーや山をトレッキングして神秘的なトゥドゥマリ滝、カンビレーの滝を見に行ったりしました!ご飯もとてもおいしくて、太りました・・・・・・・心地よい風がふいていましたよ〜それほど暑くなく、過ごしやすい時に行ったなぁ〜と思いました。

マングローブは川の水と海の水が混じり合った場所にしか生えないそうです!

|

« 今日から! | トップページ | コトリンゴのグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404843/24699870

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇の終わり・・:

« 今日から! | トップページ | コトリンゴのグッズ »