« コトリンゴのグッズ | トップページ | コトリンゴモナライブ »

2008年12月12日 (金)

キャンドルナイト!

キャンドルナイト!
今日はコトリさんが代々木公園で、キャンドルナイトイベントに出演しました~キャンドル一色のとても雰囲気がいい場所でした~この十太郎の数少ないブログ読者も会場に来くれました!!で、「これからもサッカー情報をアップします!」って言ったら、「いや、サッカー情報じゃなくて、コトリンゴの情報を・・・・・・」って、言われてしまった!当然です!これからは、7対3くらいでコトリさんの情報をアップします(3がコトリンゴ)。で、今日のコトリさんの情報は、今日コトリさんが着ていたモコモコした洋服は、なんとかっていう日本の人のお店の洋服らしい~

|

« コトリンゴのグッズ | トップページ | コトリンゴモナライブ »

コメント

さっそくの更新ありがとうございます。
パープルのTシャツを購入した読者です。
今日はお話できて楽しかったです。
今後の”3”の割合のコトリさん情報に期待してます!!
(・・なんとかっていう日本の人・・・?)

投稿: アンデ | 2008年12月12日 (金) 23時33分

アンデさま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お話できて楽しかったです。sign03
サッカー情報soccer+コトリンゴ情報chickをこれからもアップしますね!

投稿: 十太郎 | 2008年12月14日 (日) 08時43分

はじめまして。1つ教えて下さい。
コトリンゴさん宛てに手紙を書きたいと思ってコモンズのHPやコトリンゴさんのブログなどを調べてみたのですが、事務所の住所等の表記が見当たらなく、ブログにはコメントを記入することが出来ないようになっていたので、どうすればいいのかわからず困っています。
なんとか十太郎さんのブログだけはコメントが書き込めるようになっていましたので、ここに書きました。
どうすればいいか、もしわかれば教えて下さい。(それともそういうのは一切受け付けていなかったりするのでしょうか?)

投稿: hide | 2009年1月10日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404843/26136273

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト!:

« コトリンゴのグッズ | トップページ | コトリンゴモナライブ »