« キャンドルナイト! | トップページ | 次回作を »

2009年2月 1日 (日)

コトリンゴモナライブ

コトリンゴモナライブ

今年初つぶやきです。。。。。

2月11日は絶対に負けられない、というか勝たなければならない

オーストラリア戦です!!(サッカー日本代表)

昨日1月31日(土)は、コトリさんの東京での今年初ライブでした〜

場所はいつも大変お世話になっている、下北沢のモナレコードさんです!

沢山のお客さんが集まってくれてありがとうでした〜

韓国の方も来てくれました!youtubeで見てくれているそうです。

以前、このブログに書いた、

このブログのファン!?の方も来てくれました〜ありがとうです!

&モナレコードさんではコトリンゴグッズも購入する事が出来ますよー

近くに通った時は是非かってください!

|

« キャンドルナイト! | トップページ | 次回作を »

コメント

こんにちは。
ご紹介にあずかりました、こちらのブログのファン、の相方の者です。

モナレコードでのライブ、とても楽しかったです♪
コトリさんが楽しそうに弾いて、唄って、お話ししているのを目の前で見れて、堪能しきりでした。。握手もして貰えましたし。

また素敵なライブを期待しております。

勿論こちらのブログの更新も期待してます(笑)

ではでは。

投稿: びすこ | 2009年2月 4日 (水) 21時33分

いつもありがとうございますhappy01
十太郎さんよりも先にお礼を言いに来ました。
また来てくださいね〜

投稿: kotri | 2009年2月 5日 (木) 01時53分

びすこさん

書き込みありがとございます!
またコトリンゴのライブに来て下さいね!
お待ちしております。
たまに更新ブログもたまに見に来てください!
十太郎


kotriさま

すばやい!!

十太郎

投稿: 十太郎 | 2009年2月 5日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404843/27677182

この記事へのトラックバック一覧です: コトリンゴモナライブ:

« キャンドルナイト! | トップページ | 次回作を »